kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

10月はピンクリボン月間

プカラニフラでは、女性ばかりのサークルとしてピンクリボン月間を意識したレッスンをここ数年行っています。

フラ友の中にはもちろん乳がんサバイバーの方もいて、検診の大切さを皆さんに知ってもらい、検診をきちんと受けてもらうことを推奨しています。


今週は、ピンクリボンの「ピンク」を取り入れてのレッスンでした。

それぞれがピンクを身につけてピンクカラーイメージの曲を踊る…とても華やかな楽しいレッスンの時間となりました🥰


常日頃から意識することはもちろん大切ですが、忙しい日々の中どうしても忘れがち💦

でも10月は、そんな大切なことを今一度確認できる月です。

皆さんも、ぜひこの機会に検診を受けましょう。

そして、いつもの日常に何気なくピンクを取り入れて過ごしてみてはいかがですか?


f:id:kiyohula:20201016110218j:plain

f:id:kiyohula:20201016110256j:plain

f:id:kiyohula:20201016110323j:plain

f:id:kiyohula:20201016110439j:plain

f:id:kiyohula:20201016110523j:plain


↓これはまくさん(フラの先生)がピンクに染めたマスク💕ピンクリボンまで付いてる😆参加してくれた皆さんに…と頂きました🥰

そのマスクを身に付けて写真を撮りました😊

f:id:kiyohula:20201016110601j:plain

f:id:kiyohula:20201016110707j:plain


その後はいつものようにカフェでお茶ベリです。

f:id:kiyohula:20201016110803j:plain


帰宅すると子供達3人揃ってレジンでアクセ作りしてました。

f:id:kiyohula:20201016110827j:plain



そういえば、しばらくサシェも作ってないなぁ〜😓

ハロウィンももうすぐだし、クリスマスもやってくる〜💦


そろそろ動き出そうかな?〜と思っているこの頃です。


サシェ、やりたい方がいたらお声がけくださいね。