kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

7月のレッスン再開は2ケ所で。

こんばんは。


7月に入り、プカラニフラ 木曜日クラスのレッスンが再開されました。


木曜日は蜜を避けるため、火曜日にもクラスを設け、2ヶ所でレッスンを行なっています。


プカラニフラは月・火・木・金・土の全てのクラスで一斉に同じ曲を練習。


曲はJingle Bell Rock


一通りの振りを頭に入れて、これからどんどん踊り込んでいきます。

クリスマスにはきっと皆さん、素敵なフラを踊れるようになるのでしょうね🥰

楽しみです💕


さて木曜日の新しいクラス、期間限定ではありますが戸田市スポーツセンターの柔道場を借りて15:00〜のレッスン。

火曜日13:00〜のクラスは元々あり、プカラニフラはこのクラスから始まりました。

今回、新しい木曜日クラスは火曜日クラスのすぐ後にレッスンが始まります。

入れ替わりの時に、火曜日クラスの人達と会えるのは、何だか新鮮です😆


更にこの柔道場はすご〜く広い。蜜なんて全く気にならない程です。

f:id:kiyohula:20200714215429j:plain

f:id:kiyohula:20200714215504j:plain


やっとレッスンが再開され、週一のフラを今はただただ楽しんでいます。

踊れることや仲間と会えることの喜びを噛み締めています😄


これからも長く続けていけるように感染予防を心掛けながら、体も心も整えてレッスンに参加していきたいと思います。