kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

緊急事態宣言が解除されました

やっと…ですね。


もちろん、新型コロナが収束したわけではなく、まだまだ感染者数も終わりが見えません。それでも人は生きて行くために働かなければならないし、学びや遊びをやめてはいけないと思います。

解除されても気を抜けませんが、病気に負けないよう栄養を摂り、適度な運動をし、好きなことを楽しむことは必要です。それらがあって初めて心身共に健康となるのだと思います。それが一番の予防ではないでしょうか。


何の柵もなく、心から思いっきり笑い合える時が一日も早く来ることを願います🙏



さて、解除によりプカラニフラも夜のレッスンが再開されることとなり、ほとんどのクラスでレッスンが始まりました。

本当に良かった🥰


久しぶりに会う仲間たちとのレッスン、やっぱり楽しくて嬉しくて…でも体がまだ慣れてなくて、、、筋肉痛になる方もいました💦

でもその痛みも嬉しいのではないでしょうか?😅

そんなレッスンの様子です

f:id:kiyohula:20210324232656j:plain

f:id:kiyohula:20210324232758j:plain

f:id:kiyohula:20210324232823j:plain

f:id:kiyohula:20210324233001j:plain

久しぶりのポーフラでは「モキハナララバイ」のレクチャーを受けました。

それも楽しい😆


また以前のようにマスクなしでレッスンを楽しみたいなぁ〜。


皆さん、タンパク質摂りましょうね♪