kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

イベントは中止となりました

今日明日と行われる予定だったイベントは…やはり中止となりました😔

緊急事態宣言が延長になり感染者数もリバウンド?と言われている状況での開催は無理ですよね💦

仕方がないし、きっと開催は無理だろうと思っていました。




毎日の情報として新規感染者が発表されていますが、それって本当に必要なのか疑問にさえ思います。リバウンドとかも言われていますがそれって…😓


テレビの情報番組、私にとっては毒となりつつあります。

自粛自粛と言いながら、旅番組や飲食店の紹介を放送しているのは変じゃない?と思ってしまいます。「行きたい・食べたい」という気持ちを煽っては、「でも今は行かないでね」という…一体どうしたいのかわかりません。

それでも、私達は今できることをしていくしかないのでしょうね。



さて、東日本大地震から10年が経ちました。

みなさん、それぞれの想いを胸に過ごされたことと思います。

その日は私の誕生日でもあります。

震災後は誕生日を祝う気持ちにはなれず、そっとしておいてほしいと願っていました。

ただ、皆さんからかけてもらえる「おめでとう」という言葉に元気をもらっていたことも事実。気持ちは沈んでいても、笑顔で「おめでとう」と投げかけてもらうと、私も自然に「ありがとう😊」と笑顔で返したい気持ちになりました。

お陰様で、最近は誕生日に気持ちが沈むことがなくなりました。

歳をとることが嬉しいわけではありませんが、歳を重ねるという意味で受け止められます。

さらに今年はフラのレッスン日と重なり、仲間たちからもおめでとうと声をかけてもらい、コロナで疲れ気味の気持ちに元気を頂くことができました。

本当にありがとうございます😊

やっぱり大好きなフラ・仲間たちと過ごす時間は大切です。

また一年頑張ろうと思います。


f:id:kiyohula:20210313112057j:plain

f:id:kiyohula:20210313112159j:plain

f:id:kiyohula:20210313112248j:plain



色々な方からプレゼントも頂きました🤗


特にびっくりしたのがこれ!

f:id:kiyohula:20210313132111j:plain

f:id:kiyohula:20210313132354j:plain


子供達からの誕プレでした😅

我が子ながら、私のことをよくわかってるじゃないですか😆


早速家族で頂きました🙏


f:id:kiyohula:20210313132716j:plain

f:id:kiyohula:20210313132800j:plain


カフェランチとハーブティーで贅沢なひと時も。



さぁ、あと一週間の自粛生活。延長にならないことを願います。


もうこれ以上は無理よね〜💦