kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

年内のフラレッスンは今週で終わります

いよいよ今年もあと、2週間と少し。


今なお増え続けるコロナ感染者数…この先止めることができるのでしょうか😓

年末年始の恒例行事も次々中止となり、いつもと違う忙しさとピリピリ感で気持ちが落ち込みます。


そんな気持ちを何とかしようと、私はキャンドル作り。そして灯りや香りに癒されています。



先日手に入れた素敵なランプも、やわらかい灯りが私の気持ちを落ち着けてくれます。

キャンドルの灯と似ていますね。

今年の年越しは、キャンドルやランプの灯りを楽しもうと思います。


f:id:kiyohula:20201213100316j:plain

f:id:kiyohula:20201213100514j:plain


そして新しく作ってみたキャンドルも灯してみようと思います。

f:id:kiyohula:20201213100432j:plain



さて、今週の年内最後のフラレッスンは、各クラスでクリスマス気分を味わうレッスンとなります。

とは言っても、通常レッスンと同じ。

いつものパウスカートにクリスマスカラーの小物などで、皆さんそれぞれが静かに楽しみましょう。

くれぐれも発表会ではありませんので過剰な衣装は持ち込まず、気持ちだけでクリスマスを楽しむことにしましょうね🤗

何より皆さんの笑顔が一番の装飾です♪

ご協力よろしくお願いします。


さて、我が家では毎年12/30にお餅つきをして鏡餅やのし餅を作りますが、今年は中止としました。

何かあってからでは大変です。


早く収束して、楽しいイベントが戻ってくることを願います。


今は静かに、その時を待ちましょう😌


f:id:kiyohula:20201213102051j:plain