kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

楽しいこと、していますか?

趣味は嫌なことを忘れさせてくれ、気持ちを癒してくれます。

おうち時間が増えたことにより、改めてそう思います。


私の場合、お休みの日ばかりでなく仕事の合間のちょっとした時間にサシェやキャンドルを作ります。そこは自営業の良いところです🤗

f:id:kiyohula:20210812004159j:plain

f:id:kiyohula:20210812004316j:plain

f:id:kiyohula:20210812004420j:plain

f:id:kiyohula:20210812004536j:plain

f:id:kiyohula:20210812004635j:plain

f:id:kiyohula:20210812004742j:plain

f:id:kiyohula:20210812004831j:plain

f:id:kiyohula:20210812004916j:plain

嫌なことがあっても、アロマの香りや可愛いドライフラワーや貝がらでストレスが軽減されることを実感します。

何か好きなこと・夢中になれることを見つけると良いですね🥰

もちろんフラもその一つです👍



私の所属しているフラサークルPukalani Hulaには、様々な趣味を持っている方がたくさんいらっしゃいます。

その中でも特に仲良くさせていただいているしょこたんにバッグとパウを作っていただきました🥰

生地は私が選び、バッグに関しては私の希望も聞いていただき、本当に素敵に出来あがりました💕

f:id:kiyohula:20210812003739j:plain

f:id:kiyohula:20210812003830j:plain

f:id:kiyohula:20210812003931j:plain


もう嬉しくて、早速使っています!

本当にありがとう😆


さらにフラの先生であるまくさんからは、以前私がお教えした蜜蝋ラップをイベントのワークショップで開催したとのことで、お礼としてコットン100%のハワイアンファブリックで作った蜜蝋ラップを頂きました。

f:id:kiyohula:20210812010554j:plain

可愛すぎて使えない😅

今は眺めて楽しんでいます💕



今、自由な行動が出来ない不便な世の中ですが、ちょっとした楽しみが見つかると同じ時間を過ごすにしても気持ちは違います。

どうせなら楽しく過ごしたいですね。