kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

オリンピックが始まりました

オリンピックが始まりました。

スポーツ全般にあまり興味のない私ですが、やはり日本がメダルを取ったりすると、選手たちの今までの努力が実って良かったなぁと思ったりもします。

コロナ騒動の中での開催の良し悪しは別としても、今の世の中の状況はどこかおかしいと感じているのですが、何の疑問も抱かず流されている人たちって何も考えていないような気がします。自分のことなのに…😓



さて、7/22〜25は連休でしたね。

意味のない「まん防」を無視してお出かけしてきました。そう思う人が結構いたようで人も結構いましたね。


綺麗なお花、木々、川、虫たちの声を満喫してきました。

自然のなかに身を置くことで、日々のストレスで弱った心身を癒してくれた感じがします🤗

f:id:kiyohula:20210728143129j:plain

f:id:kiyohula:20210728143304j:plain

f:id:kiyohula:20210728143353j:plain

f:id:kiyohula:20210728143455j:plain

f:id:kiyohula:20210728143540j:plain

f:id:kiyohula:20210728143631j:plain

f:id:kiyohula:20210728143708j:plain

f:id:kiyohula:20210728143751j:plain

f:id:kiyohula:20210728143828j:plain

f:id:kiyohula:20210728143902j:plain

f:id:kiyohula:20210728143955j:plainf:id:kiyohula:20210728144033j:plainf:id:kiyohula:20210728144107j:plainf:id:kiyohula:20210728144158j:plain

f:id:kiyohula:20210728144324j:plainf:id:kiyohula:20210728144353j:plainf:id:kiyohula:20210728144432j:plainf:id:kiyohula:20210728144628j:plainf:id:kiyohula:20210728144701j:plainf:id:kiyohula:20210728144745j:plain


人の目を気にすることなく、自由に動き回れる日常が戻って欲しいと願います。

そのために、まずは一人一人が過剰なコロナ騒動に振り回されないようにすることが必要です。今まで通りの生活をすることが一番の近道です。