kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

久しぶりのサシェ

昨日は友達と大事な打ち合わせがあったのでうちに来ていただきました。


ふと「サシェ、作りたいな」と思い急遽3人でのサシェ作り。

お二人とも経験者なので特に私が手伝うこともなくそれぞれ楽しんでいました。

今回はキャンドル・ランタンも初挑戦。

3人でさっさと打ち合わせを済ませ、お茶しながら久しぶりのサシェ作りで楽しい時間を過ごすことができました。

ついでに蜜蝋ラップも作りましたよ❣️


f:id:kiyohula:20200322113325j:plain

お花材達を見るだけで盛り上がる女子達💕


f:id:kiyohula:20200322113432j:plain


f:id:kiyohula:20200322113537j:plain

f:id:kiyohula:20200322113619j:plain


↓お家に帰って飾ったサシェ達の写真を送ってくれました👍素敵💕

f:id:kiyohula:20200322113919j:plain

f:id:kiyohula:20200322130240j:plain


↓そして早速、蜜蝋ラップで箱を作ってお菓子を入れてくれました😆

これ、使えるでしょう?👍

f:id:kiyohula:20200322130313j:plain

f:id:kiyohula:20200322113944j:plain



女子が集まって、わいわいやるのはやっぱり楽しい😆




さて、コロナの影響でフラのレッスンもお休みでしたが、来週から少しずつ形を変えて始まります。

無理せず、自分のペースで、少しでも不安のある方は参加しないようお願いします😊

参加できる方の条件が沢山あってご不便をおかけしますが、ご理解いただきたいと思います。


少しずつ、楽しいことを考えてやっていきましょうね❣️