kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

もう2月、節分も過ぎました💦

2月に入って、お仕事も一段落し、やっと気持ちが楽になりました。

一年でこの時期が一番忙しく現実逃避ばかりしていました😅

今はやっと気持ちに余裕ができました。


とはいえ、心に余裕がない時でもたまには気持ちを切り替えるために好きなことをする時間を作っていました。


今回は娘と色々作ってみました。

f:id:kiyohula:20210204202113j:plain

f:id:kiyohula:20210204202158j:plain

f:id:kiyohula:20210204202226j:plain

f:id:kiyohula:20210204202259j:plain

f:id:kiyohula:20210204203432j:plain

サシェはやっぱり楽しい💕

もっともっと作りたいと改めて思いました。




f:id:kiyohula:20210204202337j:plain

今ハマっているのが、スマッジング。

ホワイトセージやパロサントでお香のようにお部屋を浄化しています。

ドライフラワーも一緒にスマッジスティック風ミニスワッグを作ってみました。

このまま飾っておいても良い香りがしますが、スマッジングすると気持ちが落ち着きます。その際はバラして使います。

2つ作って、2人の娘にプレゼント。

我が家のは、また作ります。



そして成人のお祝いで頂いた息子の花束でドライフラワーも制作中です。

f:id:kiyohula:20210204202416j:plain

今のところいい感じです。



f:id:kiyohula:20210204202454j:plain

最近疲れ気味だったので、ビタミンカラーのランタンも作りました。

黄色って元気が出ます💪



f:id:kiyohula:20210204202639j:plain

晴ちゃんのお洋服を娘が試作しました。

チャチャっと作るので凄いと思います👍

尊敬🥰


節分にはキンパ、そしてパンまで作る子供達。

凄いな〜✨

f:id:kiyohula:20210204204757j:plain

f:id:kiyohula:20210204204827j:plain


なんだかんだと色々チャレンジしているのは良いことですね。


ただ、私はフラレッスンがなくて運動不足です。

仕事が忙しかったこともありますが、そろそろ体を動かすことを始めようかな〜と考えています。


まずは…何しよう💦