kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

キャンドル、サシェ

ここのところ、仕事の合間を見つけては、サシェやランタンを作っています。

そして時々ウクレレも弾いたりしています🤗


とにかく出かけることが減った今は、お家で何かやることを見つけなくては!

そしてそれは楽しいことの方が良いに決まっています。

そういうわけで、時々仕事の息抜きとして好きなことをしています。

仕事の疲れを感じたら短時間でできるアロマワックスサシェを作って気分転換。


f:id:kiyohula:20210213003327j:plain

サシェとチョコ

最近会えていない方へのバレンタイン。



↓気まぐれにランタン作り

f:id:kiyohula:20210213004418j:plain

3種類


↓底にもヒトデ

f:id:kiyohula:20210213004534j:plain

f:id:kiyohula:20210213004614j:plain



夫や息子がもらったバレンタインの苺

f:id:kiyohula:20210213004706j:plain

一つ頂きました。

f:id:kiyohula:20210213004743j:plain

つぶつぶが…ちょっと😓

よく見ずに食べることにしました。

美味しい🥰

f:id:kiyohula:20210213004809j:plain

中も白いんだね


そしてプリン。

こちらもバレンタインで頂きました🥰

f:id:kiyohula:20210213004950j:plain


人の頂き物を分けてもらって幸せです💕



さぁ、私は何あげようかな〜😌