kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

ボタニカルミニキャンドルワークショップ

昨日は、TEAM SUNSEED BASE企画「春色キャンドル&アロマワックスサシェ」のワークショップでした😊


定員10名とさせていただきましたが、おかげさまで満員御礼㊗️

ありがとうございました😊


今回はミニサイズの灯すキャンドル🕯

モールドから外したキャンドルを見て皆さん感動されていました🥰


今回は幅広い年齢層の方々…母娘、お友達、母娘3世代で参加していただき、特に小さなお子様は初めて自分で作ったミニキャンドルをそれはそれは気に入ってくださり、私たちはその笑顔に癒されました💕


そしてアロマワックスサシェ

キャンドルが固まるまでの時間を利用して皆さんそれぞれ個性豊かなサシェをお作りいただきました😊


完成品をご覧ください↓

f:id:kiyohula:20220213134253j:plainf:id:kiyohula:20220213134327j:plainf:id:kiyohula:20220213134356j:plain


わざわざ足を運んでいただき、貴重な時間を共有できましたこと、感謝いたします😆

皆様にとって癒しの時間となっていただけたのならとても嬉しく思います🤗


ご参加いただいた皆様、お手伝いいただいたTEAM SUNSEEDのスタッフの皆様、ありがとうございました🙇‍♀️🤗