kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

デパートイベント終わりました

お盆休み真っ只中の新宿高島屋さんでのイベントが無事終了しました。


三日間という短い期間で、しかも中日には台風が来る💦という状況でしたが、予約までしてお越しくださったお客様もいて、私にとっても特別なイベントとなりました。


お客様の作品をご覧ください



皆さん、キャンドルをモールドから外した時の表情が本当に素敵でした🥰


そして追加でサシェも作っていただいた方がほとんどでした🤗


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました😊

そして、新宿高島屋さんにも大変お世話になりました。

また、今回のイベントにお誘いいただいたナウパカフラサプライの山口まくさんには、分からないことばかりの私をフォローしていただき、準備も進めていただきました。

何から何までお世話になりました。ありがとうございました🙇‍♀️

そして、イベントに全面協力してくれた夫や子供たち、本当にありがとう😊


たくさんの方々のご協力あってのイベントでした。


次のイベントは、8/28(日)TEAM SUNSEED BASEでのSummer afternoon Liveです。

ハワイアン中心のライブです。

またエントランスではハワイアンファブリックを使った雑貨やキャンドルのワークショップもあります。

BASE内の見学もできます。

オープンは11:00〜ライブ終了まで!

ライブは予約していただけるとお席が確保できます。定員は1st,2nd共に25名。

ライブ以外は予約なしで大丈夫です。


詳しくはteam_sunseedのインスタグラム、またはteam sunseedのホームページをご覧ください🤗