kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

BASEイベントが終わりました。

イベントから既に二週間が経ってしまいました。

 

お陰様でハワイアンライブ・ハワイアングッズ販売・キャンドルワークショップ共に大変ご好評いただきました。

今井麻子さんの迫力のある歌声とkuleleさんのウクレレとのコラボは、とても素敵でした。

↑ライブの感想をご参加いただいた皆様に書いていただいたメッセージカードです。

 嬉しいお言葉ばかりでした😊

 このメッセージカードは今井麻子さんご本人にお渡しします。

 

 

ハワイアングッズ販売もオープン開始からお客さまがいらっしゃり、賑わっていました。

↑こちらの作家さん「しょこたん」さんのファンはとても多く、早い時間に売り切れてしまったものもありました。

私もファンの一人です✌️

 

 

私のキャンドルワークもたくさんの方に参加していただき、サシェやミニキャンドルをお作りいただきました。

イベント特別価格ということもあり、お一人がいくつも作っていただきました😄

初めてキャンドル作りを体験された方は、こんなに楽しいなんて…と驚いていました。

これをきっかけにキャンドルの楽しさを知っていただけたら嬉しいです。

↓hal to fuuワークショップ お客さま作品

 

楽しい1日となりました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

イベントに関わらず、BASEではいつでも見学・体験ができます。

その際はご連絡ください。

TEAM SUNSEEDのHPはこちら↓

sunseed.life

 

イベント情報はHPのTEAM SUNSEED BASEをご覧ください。