kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

イベント出店します

私が趣味でキャンドルを作り始めてから数年。

もういつだったか覚えてないくらいです💦


自分1人で作るより仲間と一緒にできたら良いなと思って、少しずつ声をかけてキャンドル作りを楽しんでいました。


そして昨年、主人と共にTEAM SUNSEED BASEを作り、仲間たちが集まる場所が出来たことがきっかけとなり「hal to fuu」という名前でキャンドル作りを楽しむ環境が出来ました。


今までもプカラニフラのまくさんと共にキャンドルのワークショップイベントに参加させていただくことが数回ありましたが、今回再び夏休みイベントに参加することが決まりました。


今回は

新宿高島屋 タイムズスクエア

サマーカーニバル

というイベントです。

その中のキャンドルワークショップとして参加いたします。




2022年8月12日(金)〜14日(日)

11:00-17:00

テーマは「サマーキャンドルをつくろう」

小さな可愛いボタニカルキャンドルを作ります。

参加費・・・お一人¥3,190

所要時間は40分ほどですが、硬化時間にアロマワックスサシェ(¥1,980)も追加で作ることもできます。


またワークショップの他に、少しですがキャンドル・サシェ・オリジナルキャンドルコースターの販売も予定しています。


楽しい夏休みの思い出にキャンドルを作ってみてはいかがでしょう🤗


お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね❗️