kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

木工教室、やります!

TEAM SUNSEEDのホームページでお知らせしていますが、TEAM SUNSEED TODA BASEにて、7/30,31に木工教室を開催します。

夏休みなので親子での参加がメインですが、大人の方(中学生以上)だけでもご参加いただけます。

普段はプロの大工さんがお仕事している作業場、材料も豊富にあるこの機会にご自分の作ってみたい木製品を作ってみてはいかがですか?🤗

ご用意した材料を好きなだけお使いいただけます。

何を作るかはあなた次第です。

何を作ればいいのかわからない…という方も大丈夫!

見本作品をいくつかご用意していますので、スタッフにご相談くださいね。


日時

2022年7月30日(土)、31日(日)

9:30-13:30

(日にちはどちらかをお選びください)


場所

戸田市美女木4-16-13

(株)庄司工務店作業場 

TEAM SUNSEED BASE 1F


参加費(材料費込)

親子1組 ¥5,000

中学生以上お一人 ¥3,000

工具などはお貸しします。



見本となる参考作品を載せておきますね。

↑これらはあくまでも参考作品です。

お好きなものを作ってください😊


木工教室についての詳細はTEAM SUNSEED のInstagram、またはホームページをご覧ください。

Instagram


ホームページ

www.sunseed.life


私も作りたいものがあるので参加します😆