kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

おうちで気持ちをあげるために。

久しぶりに20年来の友人達と3人でキャンドル作り。

今回はランタンとサシェ


以前サシェをプレゼントした友人から、また作って欲しいと言われたので「せっかくだから自分で作ってみたら?」と提案しました。

出来ているものよりも自分好みのものが作れるし愛着もより増しますよね🥰

案の定、とっても気に入った様子です👍💕

f:id:kiyohula:20210124172435j:plain


友人達との付き合いはとても長いけれど、キャンドルはそれぞれの意外な個性を見出し今まで知らなかった新たな発見がありました。

とにかく作っている時間がとても楽しく癒される。

それに夢中になって作っているとお喋りどころではない💦みんな真剣です😅


それぞれ持ち帰ったランタン…LEDライトで照らした様子を送ってくれました。

f:id:kiyohula:20210124172643j:plain

f:id:kiyohula:20210124172718j:plain


素敵〜✨💕


私も以前作ったものを灯してみました。

f:id:kiyohula:20210124172830j:plain


落ち着く…🥰




キャンドルの他に、気持ちを落ち着けるために最近やっていること…それは浄化。

心身共に疲れていると感じた時や何となく気持ちが落ち着かない時、私はホワイトセージや香木パロサントでお部屋を浄化しています。お香のような感覚です。個人的に香りも好き💕


パワーストーンも浄化してから身につけます。



f:id:kiyohula:20210124173515j:plain

f:id:kiyohula:20210124173628j:plain

f:id:kiyohula:20210124173735j:plain

f:id:kiyohula:20210124173808j:plain

f:id:kiyohula:20210124174258j:plain


こんな世の中なので、気持ちをあげてくれるものをあれこれ探しています。