kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

5月5日、忘れられない日となりました

今日も朝からお天気☀️


もちろん青空リビングとなりました。

f:id:kiyohula:20200506004533j:plain

f:id:kiyohula:20200506004644j:plain

写真を見てわかりますか?上の方…😁

数日かけて日陰シートを(夫が)手作りし、今日出来上がりました。

なかなか良いでしょう?🤗


余った生地で(夫が)トートバッグまで作ってしまいました😅

f:id:kiyohula:20200506005211j:plain

どうやらミシンが楽しいようです👍


ありがたいことです💕


さて自粛生活が続く中、緊急事態宣言が延期となり先の見えない不安が増している状況ですが、我が家には嬉しい出来事が!

5月5日、娘が嫁に行きました。

以前からこの日と決めていた二人…

暗いニュースが飛び交う中、家族を笑顔にしてくれました。


幸せがいつまでも続くようにと願いを込めて二人のために作ったキャンドルとサシェ

可愛いプリザーブドフラワーBOXと共に渡しました。

f:id:kiyohula:20200506010627j:plain

f:id:kiyohula:20200506010651j:plain


二人の幸せを静かに見守っていきたいと思います。


結婚、おめでとう。幸せにね💕