kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

また始まりました

何が?


そう、緊急事態宣言です。


それに伴い、公共施設も休館となりました😓

…ということは、フラのレッスンもできません。

悲しい😭


7日に今年初のフラレッスンがあった直後に発表され、翌日(昨日)から実施となりました。

f:id:kiyohula:20210109091034j:plain


まずは1ヶ月のようですが、、、前回同様、期間が延長されるかも…今回も先が見えません。

全てにおいて、このまま長期間続くのはかなりキツい💦

この1ヶ月で、なんとか感染者が減ることを願います。


そこで、どうせ同じ時間を過ごすのなら前向きになれるように過ごしたい…私は私でこの期間をどう過ごすかを考えていきたいと思います。


フラも新曲が始まりました。

「Mokihana Lullaby」

とても素敵な曲です🥰


まだフリも覚えていないから、まくさんのフラ動画に酔いしれたいと思います。

観ているだけでも楽しい💕


そして、キャンドル作り。

嫌な気持ちを落ち着かせ、ドライフラワーの可愛いさとアロマの香りに癒されたいと思います。

f:id:kiyohula:20210109090809j:plain

↑今年初のランタンです。


仲間と一緒に作れたらもっと楽しそう😆


密にならないよう、少人数だったら良いのかな〜?💦


何とか「楽しむこと」を考えながら過ごせたらと思います。

まぁ、なかなか難しいですけどね😓




さて、うちには二十歳の息子がいます。残念なことに今年は成人式も中止となりました。

一生に一度のこのイベント…式に出ようか悩んでいた息子でしたが、中止が決定された時はかなりショックのようでした。男子でもそうなのに、晴れ着を着る予定だった女子は本当に可哀想😭

中止ではなく延期にして欲しかったです💦

せっかくなので家族だけでもお祝いしたいと思います。

美味しいものを食べよう!