kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

パーリーシェルズ・チャレンジ⁈

プカラニフラのレッスンはお休みが続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


そろそろ体を動かしたくなってきた頃ではないでしょうか?


そんな丁度良いタイミングで我らがまくさんからの配信がありましたね〜🤗


今回レッスンができない期間に自宅でも自主練できるようにとフラレッスン動画「パーリーシェルズ」が配信されました。

その練習の成果を動画にとってプカラニフラ内で見せっこしましょうという企画「パーリーシェルズ・チャレンジ」が始まり、早くも動画をアップしてくださった方々がいらっしゃいます。


久しぶりのフラに、踊る人も観る人も、ドキドキワクワク💓

なんだか新鮮な気持ちになり、改めてフラって良いなあと思わせてくれました。

そして、早くみんなと一緒にレッスンしたい〜💕という気持ちがさらに増していますよ❣️


こんな時だからこそ、体を動かして、美味しいものを食べて、気持ちをあげていきましょう。

まだ踊っていない方も勇気を出して動画を載せてくださいね🤗

きっとやって良かったと思いますよ!


f:id:kiyohula:20200313231118j:plain


皆さん、体調管理をしっかりして、元気にまたお会いできるようもう少し頑張りましょう💪