kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

いよいよゴールデンウイークが始まりました

長い長〜いゴールデンウイークが始まりました。

スケジュールびっしりの方もいれば、何の予定もないという方も…💦


プカラニフラ・ポーフラ共にゴールデンウイーク中のレッスンはお休みです。


木曜プカラニフラでは今メレアカプーヴァイ、ポーフラではナプアレイカイリマをレッスン中。連休明けまで忘れないように動画を見ながら練習しようかな😅


私は時期外れの息子の大学の入学式へ行ってきます。

もう行く前から疲れ気味…

旅の準備をしていると、風ちゃんが何しているの?と言わんばかりでそばにいます。動物の感でいつもと違う雰囲気を察しているのか、、、息子の旅立ちの時もそうでした。

f:id:kiyohula:20190427095144j:plain


息子に頼まれた荷物を持っていくために、私たちの荷物を減らし中。重量オーバーは避けたい💦


では、連休明けにお会いしましょう🤙