kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

久しぶりのキャンドル

ここのところ忙しくしていたのでサシェもキャンドルも全然作れていなかったのですが、気持ちが滅入ってきていたので無理やり時間を作りました。


やっぱり可愛いお花とアロマの香りで癒されます😌


今回は自己流でキャンドルをいくつか作りました。

f:id:kiyohula:20191213210141j:plain

f:id:kiyohula:20191213210234j:plain

f:id:kiyohula:20191213210325j:plain

↑型から外してません😅


すごく綺麗にできたキャンドルを型から抜くときに芯が切れてしまうというハプニングもありましたが、それはそれで👌↓

f:id:kiyohula:20191213210425j:plain



せっかくやる気になったので、先日お引越しした友人に送ってあげようとキャンドルとサシェも作成。気に入ってもらえると良いなぁーと思いながら作りました。こちらもまだ型からはずしてません😅↓

f:id:kiyohula:20191213210540j:plain


時間はないけど、まだまだ作るつもりです🤗

癒されますので🥰💕