kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

Pilialoha Todaは開催延期となりました。

お知らせです。


4/12(日)に予定されていたPilialoha Todaは、新型コロナ感染症の拡散防止のため、延期するとの報告がありました。


東京オリンピックでさえ危ぶまれている中での決断…私達参加する側の彷徨う心はスッキリと晴れたに違いありません。


このような非常事態の中、ピリアロハとだ事務局スタッフの皆様におかれましては、昨年の台風19号に引き続き、今回の新型コロナと度重なる延期…苦渋の決断だったと思います。本当にお疲れ様です。


でも私達参加サークルは次回に向けて前向きに捉えています。

楽しみが一年先になっだだけ…そう思い、これからのレッスンに励みましょう。


延期日程は以下の通りです


2021年3月28日(日)


一年後となります。


さらに磨きをかけるには良い期間ですね🤗



また、今までポスターやチラシなどご協力いただいた皆様、企業様には深く感謝いたします。さらに引き続きのご支援よろしくお願いいたします。