kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

え?10月?😳

ビックリです!

久しぶりにブログを…と思ったらもう10月になってしまいました💦


8月下旬にブログをあげてから、1ヶ月以上経ってしまった…月日の流れは本当に早いです。


さて、週に一度のフラレッスンが再開され、徐々に体が慣れてきました。

本当はもっとレッスンしたいところですが、コロナ禍でなかなか難しいですね。


私は最近仕事が忙しく、先週と今週は木曜レッスンに参加しました。


そんな中、木曜クラスに新しい仲間が増えました。

このコロナの時期によくぞ入ってくれました💕本当に嬉しいですね🥰



イベントもないので、今はただ仲間とのレッスンを楽しんでいます。

純粋にフラを楽しめているのがとても心地良いです😊


f:id:kiyohula:20201002141109j:plain

f:id:kiyohula:20201002141138j:plain


ソーシャルディスタンスを保ちながら、体を動かしてストレス発散しています。



レッスンが終わり、夕方帰る頃にはすっかり涼しくなって秋を感じますね〜😊


季節の変わり目ということで、体調管理を万全に!


私は朝晩のプロティンとサプリ(ビタミン類やキレート鉄など)を食事の他に摂取しています。

体も心も、栄養不足は大敵です。


しっかりした栄養と、質の良い睡眠を心がけましょう❗️



f:id:kiyohula:20201002142914j:plain


f:id:kiyohula:20201002143244j:plain