kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

年末…どこから手をつけたら良いのか分からないので現実逃避します。

年内のレッスンも終わり、年越しの準備やら大掃除やらやらなければならないことがありますが、手をつけられないでいます😓


これまでの期間、知らず知らずのうちに毎日気を張って生活していたようで、出掛けることを諦め年末年始を静かに過ごすと決めたら何だか気が抜けてしまいました。

ふと気がつくと、疲れが溜まっている感が否めない💦こういう時に風邪をひいたり不調になったりしますよね。なので再度気を引き締めようとしめ縄のお飾りを娘と作りました。


ものづくりは楽しい🥰


f:id:kiyohula:20201229125132j:plain

f:id:kiyohula:20201229125241j:plain

上が私、下が娘。

お互いを褒め合いました😅



f:id:kiyohula:20201229130743j:plain

f:id:kiyohula:20201229130904j:plain

f:id:kiyohula:20201229130933j:plain

f:id:kiyohula:20201229131108j:plain


そしてキャンドルも💕

みんなで作ったキャンドルは良い思い出となっています🥰



さて年内最後のレッスンの様子を少しだけ載せますね。

f:id:kiyohula:20201229125800j:plain

f:id:kiyohula:20201229125938j:plain

f:id:kiyohula:20201229130423j:plain


楽しいレッスンとなりました🥰

来年のレッスンまでしばらくお休みです。

また元気でお会いしましょうね。



晴ちゃんもお疲れのようです💦f:id:kiyohula:20201229131350j:plain

f:id:kiyohula:20201229131555j:plain


今年もあと少し。

穏やかに過ごせますように…🙏