kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

年内最後のフラレッスンが終わりました。

今年はコロナの影響で思うようにレッスンもイベントもできませんでしたが、そんな状況の中でそれぞれがどう考えてどう動くかを問われたような気がします。

仲間の中には、コロナ禍でレッスンに参加しないことを決めた方・体調を崩して参加できなくなった方・自分のためにレッスンには出ると決めた方…色々な理由でそれぞれが決断しました。

どうするかは自分が決める…そしてそれは正しいと思います。


この一年は私たちにとって厄介な年でしたが、それでも何か意味があったのかもしれない…そう考えたいと思います。



さて、今回のレッスンは少し特別でした。

いつもの軽体育室ではなく、舞台のあるホールでのレッスン。この一年で覚えたフラを思いっきり踊りました。

いつもとは違う場所で少しだけ形を変えてのレッスンは新鮮で、何だか心がワクワクしました😆


そして何より皆さんの笑顔…楽しそうにしている様子を見て、私も嬉しくなりました💕


今年はもうレッスンは終わりです。

また来年、元気にお会いしましょう。



f:id:kiyohula:20201219004252j:plain

f:id:kiyohula:20201219005246j:plain