kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

本当にご無沙汰してしまいました💦💦

間が開きすぎてどうしよう💦

 

まずは6月のイベント「ハンドクラフトマーケット」は、たくさんの方に来ていただき、楽しんでいただけたようで私たちも嬉しく思います。

また今後も定期的に開催していきたいと思いますので、出店者としてもお客様としてもご参加いただけるとありがたいです。

キッチンカーも来て賑やかなイベントとなりました。

 

 

7月は夫婦で沖縄に。

夫の友人である浜野安宏さんのイベント出席のため弾丸沖縄一泊旅!

弾丸だったけど、楽しんできました。

 

 

イベント後のお食事会もすごかった!シャンパンやワインが次々に出てきて、飲めないくせに勢いで飲みまくり、ホテルではダウン。

でも翌日は元気になりました。

 

 

元気になった翌日

沖縄に行ったからにはシュノーケリングはやらねば!

 

そして疲れた体にステーキで栄養補給。

 

この後、帰ってきました。

 

ブログの更新をサボると、ブログも弾丸であげていかないと💦💦

 

では今日はこの辺で。