kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

自粛生活…何が正しいのかわからないけど私は私の好きなことを😊

仕事と買い物以外はほとんど家を出ない我が家の人たち。

高齢の父は散歩もしています。なるべく日光に当たって体を動かした方が良いですよね。


今までとあまりにも変わってしまった生活に少し困惑しながらも、国からの要請に協力しています。


ゴールデンウィークが終わったからなのか、世間は少し緩んでいると感じます💦

新しい生活様式とやらも示されて、、、もう何が正しいのかわからなくなっています😓


でもそんな時こそ私は好きなことをしようと思います。


今回はいつもお世話になっている方へキャンドルを作りました。

サシェが好きな私ですが、最近は勉強のためにもキャンドルを作ったりしています。でも難しい😰

自分が楽しむだけなら下手でも何でもいいのですが、誰かにお渡しするとなると出来栄えも気になります💦

なかなか思い描いたように出来上がらないけれど、こんなことを繰り返しながら上手になれたらいいなと思います。


今回は涼しげなブルーとパープルをメインにユーカリの爽やかな香りで作りました。


↓ワックスを注いだばかりは透明で綺麗🥰

f:id:kiyohula:20200514164153j:plain

f:id:kiyohula:20200514164510j:plain


f:id:kiyohula:20200514164333j:plain

 出来上がりは、思ったより白っぽくなっちゃった😅


f:id:kiyohula:20200514164708j:plain

↑プレゼント用にラッピング


ユーカリは空気の清浄、防臭、虫除けなどに良いとされています。

これからの季節にピッタリですね。


さぁ、次は何作ろうかな〜?🤗