kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

イベント、無事に終了しました

ゴールデンウィーク最終日のTEAM SUNSEED BASEイベント

たくさんの方に来ていただきとても賑やかな1日となりました。


ゲストのまりりんさん、Tetsuya Kobayashiさん。

お二人のおかげでイベントがより一層盛り上がりました。

本当にありがとうございました🙇‍♀️

まりりんさんに私のお孫ちゃんを抱いてもらいました🥰

とっても優しいまりりんさん💕


↑Tetsuyaさん(一番右)とBASEスタッフのお二人

Tetsuyaさんの素敵な歌声に皆さん魅了されていました🥰


BASEでは今回初めてのチャレンジとしてukulele open を開催。

どうなるのか…と思っていましたが、皆さんに参加していただき楽しい1日となりました😊


ウクレレに合わせてフラを踊ったり、いつのまにかみんなで輪になってウクレレの練習したり😆

ベテランさんも初心者さんも、皆さんそれぞれにウクレレを楽しんでいました❣️


イベントに来ていただき、参加していただいた皆様!楽しい一日をありがとうございました🤗