kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

サッポロビール杯

こんばんは。


この三連休、台風に見舞われた地方の方は大変です。この辺りも少し逸れたとはいえ、お天気の悪さにうんざりしています。カラッとしたお天気、これから期待したいですね。


こんなお天気の中、今日は船橋サッポロビール杯が行われました。やはり半分ほどのヨットは出場をキャンセルしてしまい、かなりの少数でのレースでしたが、我らがTEAM SUNSEEDはお陰様で優勝しました🏆

サッポロビール杯というくらいなので賞品はビール!

今回は小さなレースで、しかもこんなお天気だったのでパーティーはなし。すぐに帰ってきたようです。


セーラーの皆様、お疲れ様でした。

明日はお休み…ゆっくり休んでください😊


f:id:kiyohula:20170917192902j:plain


f:id:kiyohula:20170917192935j:plain