kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

クリスマスの準備を少しずつ…

最近、昼間は暖かくても朝晩は寒くなってきましたね。夜のバスタイム、湯船にゆっくり浸かることが嬉しいと感じる今日この頃…。


ハロウィンも終わり、来月はいよいよクリスマス。もう一年が終わるなんて…月日はなんて早いのでしよう😅

季節に疎い私もそろそろクリスマスを感じるものを作りたいなと思い、こんなものを作ってみました。

f:id:kiyohula:20171111092153j:plain

f:id:kiyohula:20171111092329j:plain

f:id:kiyohula:20171111092406j:plain


面倒くさがりやの私は、今年のクリスマスはこれで充分と思い始めていますので…家族の皆様、許してください。


流行りのスワッグとやらも作ってもみたい。やるかもしれないし…やらないかもしれない。

そんな気ままな私です👍