kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

あいパルフェスタ、終わりました‼️

二日間に渡るあいパルフェスタが終わりました。

私達プカラニフラのWSブースにもたくさんの方に来ていただき、さらにこの日のフラ発表にも足を運んでくださり感謝申し上げます🙇‍♀️


イベントは本番までの準備が大変ですが、始まってしまえばあっという間で、発表もワークショップも今となっては楽しかったことしか覚えていません😅そうは言っても、年明けから始まった発表に向けての練習はみんな本当によく頑張りました。お陰様で笑顔で楽しく踊ることができました。


ワークショップも、お手伝いのプカラニさん達のご協力によりスムーズに進めることができました。そして出来上がったシュシュを嬉しそうに持ち帰る子供達にも癒されましたね。


遊びに来ていただいた皆さま、ありがとうございました。そしてお手伝いしていただいたプカラニフラの皆さん、お疲れ様でした🙇‍♀️


今回はあいパルフェスタ1日目の様子を載せます。

f:id:kiyohula:20180312235359j:plain


f:id:kiyohula:20180312235002j:plain

f:id:kiyohula:20180312235123j:plain

f:id:kiyohula:20180312235249j:plain

f:id:kiyohula:20180312235528j:plain

f:id:kiyohula:20180312235621j:plain

f:id:kiyohula:20180312235711j:plain

f:id:kiyohula:20180312235756j:plain

f:id:kiyohula:20180312235843j:plain

f:id:kiyohula:20180313000139j:plain


次回は、あいパルフェスタ2日目の様子を載せますね。お楽しみに🤗