kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

草木が青々しています。

最近、私の花粉症は落ち着いてきて、どうやらスギ花粉は終わったような気がしています。今はヒノキなどスギ以外の花粉が飛んでいるようです。

PM2.5や黄砂なども混ざっているのか、症状がいつもの年より酷いと言っている人も少なくありません。


それでも寒い時より過ごしやすくなっているのは確かなことで、我が家の草木は育っていますよ!


絹さや

f:id:kiyohula:20180408011035j:plain

f:id:kiyohula:20180408011114j:plain


f:id:kiyohula:20180408011250j:plainf:id:kiyohula:20180408011435j:plain


だいぶ前に植えたぶどう…今年やっと葉が出てきました。↓

f:id:kiyohula:20180408011607j:plain


チューリップはもう終わりそう。

f:id:kiyohula:20180408011710j:plainf:id:kiyohula:20180408011803j:plain

パセリや春菊はわかるけど、もう私には把握できていません。

f:id:kiyohula:20180408011950j:plain


数日前、満開だった木蓮はすでに散り、となりの紅葉と共に綺麗な新緑です。

f:id:kiyohula:20180408012046j:plain

f:id:kiyohula:20180408012653j:plain


園芸担当の父が頑張ってます。

お疲れ様です。