kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

プカラニフラ、フラ踊る

プカラニフラは今日、イトーヨーカドー蕨錦町店にてフラを踊りました。

来週行われるフライベント、「ピリアロハとだ2018」のPRも兼ねてのフラ披露でした。

踊るプカラニさんも裏方のプカラニさんも、そして見に来てくれたプカラニさんもみんなが笑顔になれました。

f:id:kiyohula:20180618001152j:plain

f:id:kiyohula:20180618001233j:plain

f:id:kiyohula:20180618001316j:plain

f:id:kiyohula:20180618001420j:plain

f:id:kiyohula:20180618001511j:plain

f:id:kiyohula:20180618001647j:plain

f:id:kiyohula:20180618001856j:plain

f:id:kiyohula:20180618001924j:plain


ピリアロハとだ直前の度胸試しにもなりました。


お客様の前でフラを踊ることは緊張して笑顔もなかなか出せないけれど、舞台に立つ回数が増えれば増えるほど笑顔が馴染んできて、今日は本当に素敵でした。一週間後の舞台、きっとたくさんの笑顔に出会えると思います😆


私は今日は裏方としてお手伝い。

骨折して固定して…そんなことを一ヶ月もしていると足も衰え、何もないところですっ転ぶというハプニングもありましたが骨は無事でした😅危ない、危ない😰皆さんにご心配をかけてしまいました、ごめんなさい🙇‍♀️

あと一週間、絶対に怪我をしないよう気を付けないと…😓


「ピリアロハとだ」直前のこのイベントを企画し準備もしていただいたイトーヨーカドー蕨錦町店様にはとても感謝しています。ありがとうございました。


さぁ、いよいよ「ピリアロハとだ2018」は今度の日曜日です。

皆さま、お誘い合わせの上お越しくださいね。素敵な笑顔でお待ちしています🤗

6/24(日)開演13:00〜(開場12:00)

戸田市文化会館 大ホール

f:id:kiyohula:20180618002823j:plain