kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

頑張りたいこと。そしてポーフラの体験会。

毎日毎日暑すぎます。

体を壊してしまいそうですが、皆さんくれぐれもご注意くださいね。


最近フラのイベントが続いていますが練習をしていてふと思うこと…それは筋力不足です。

インナーマッスルはもちろんですが、腹筋・背筋が無さすぎだなぁとつくづく感じています。

ということで、鍛えます。頑張ります💪


さて、今日はレッスン前にフラ友とランチ。

先日は売り切れとなっていたTK バーガーの絶品チーズバーガーを食べてきました。

絶品でした👌

f:id:kiyohula:20180720001001j:plain

↑このポテトも大好きです。


私は木曜プカラニフラでレッスンしていますが、月曜ポーフラのレッスンにも参加しています。

ポーフラでは、8/6(月)あいパルにて体験会を行います。

お陰様で体験会がキャンセル待ちとなっていました…嬉しい限りです🤗

f:id:kiyohula:20180720000604j:plain

夜のフラも良いですよ🌃

お仲間が増えると良いな😆


まだまだ暑い日が続くようです。

熱中症に気を付けて頑張りましょう。