kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

ポーフラの体験会、終わりました。

月曜日の夜はポーフラの体験会でした。

8名の方が参加してくださいました。ありがとうございました😊

そしてプカラニフラ ・ポーフラメンバーの参加がいつも以上に多くて驚きでした。新曲「ポーライライ」が始まるからでしょうか?それとも体験会の様子を見に来てくれてのでしょうか?たくさんの方の参加で体験会を盛り上げていただきました👍


さて、体験会は…と言いますと、体験の方の感想は聞けていないのでわかりませんが、お出迎えした私たちはとても新鮮な気持ちで参加でき、楽しいレッスンとなりました。

新曲なので私達自身も初めてのレクチャーを受け、それは体験の方と同じ気持ちのドキドキ・ワクワクです。

これから3ヶ月ほどかけて振りを覚え体に染み込ませていきます。いつかお披露目できる日が楽しみです😆

f:id:kiyohula:20180808085321j:plain

f:id:kiyohula:20180808085358j:plain

f:id:kiyohula:20180808085435j:plain


毎月第1月曜日の夜はチケット・フリーデーとなっているため無料でレッスンが受けられます。ぜひその日を利用してレッスンを受けてみることをお勧めします。


ポーフラ代表のキョコちゃん、体験会準備ご苦労様でした。お仲間が増えるといいね!


さぁ、次はヨーカドー蕨錦町店でのイベントです。

8/18(土)10:45〜11:30

正面玄関入口 イベント広場にて、プカラニフラ が踊ります。ぜひ見に来てくださいね。