kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

Like Hoike 6th

 皆さまお待ちかねのPukalaniHula Liko Hoike 6 の開催が決定いたしました。

今年創立7周年となるプカラニフラは、個性豊かなメンバーも増えより一層賑やかなフラサークルとなっています。

そんなプカラニフラのホイケは、久しぶりの戸田スポーツセンターでの開催です。

この場所から始まったプカラニフラ・・・メンバーはみんな、あの時と変わらず大好きなまくしゃんやフラ友とフラを楽しんでいます。

そんなプカラニフラのホイケは、毎回色々な企画で楽しませてくれます。フラはもちろんのこと、ハワイアンソング・フラグッズの販売・サプライズ?‥‥エントリーする方も観客として観る方も楽しめる企画です。ご期待下さいね!

 

10月中はエントリー期間。まずは踊りたい曲でエントリーしてみましょうね。

 

これからの二ヶ月間はフラやフラ友との大切な時間となることでしょう。

 

*ホイケに関しましては、各曜日毎のサークル活動内にてご案内しています。

詳しくはまくしゃん、またはサークル活動の際にお問い合わせください。

f:id:kiyohula:20181020091021j:plain