kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

え?12月だε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

気付いたら、もう師走。

そしてホイケまで二週間もない!


各クラスでのレッスンは仕上げに入っているような…ここのところの練習で皆さん、見違えるほど素敵になってきています🤗コツコツと続ける練習は裏切りません!ホイケが楽しみで仕方ない今日この頃です。


さてフラの練習はもちろんですが、このホイケのために結成されたウクレレ&コーラス隊、その名も「ウルヴェヒ隊」。こちらも毎週練習が行われ、形になってきましたよ(たぶん💦)


今回我が家は、ウクレレ(夫)、コーラス(私)として参加させていただいています。

夫はウクレレ自体触ったこともなく初めての経験です。とっても上手な先輩方に教えていただきながら、やっと最近スムーズ?に弾けるようになってきた気がします。

これを機に色々な曲にチャレンジして、「特技はウクレレ!」と言えるように頑張って欲しいものです。

形から入る夫は当然ウクレレも購入。使いやすいように色々いじっています😅

f:id:kiyohula:20181204193119j:plain

何はともあれ、ホイケ目指してフラもウクレレもコーラスも頑張っていま〜す。


今、体調を崩す方が多いですね。気を抜かず元気に当日を迎えましょう💪怪我にも気をつけましょうね😊