kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

あいパルフェスタ終わりました

あいパルフェスタ、二日目の昨日はワークショップとフラ発表でした。

ワークショップはこの二日間で100名のお客様に来ていただき、これはなかなかの大盛況なのでは?と思いました。

今回はオーガンジーのリボンを使ったシフォンリボンシュシュ、小さなお子様から大人の方まで幅広い方々に人気があったようです。

f:id:kiyohula:20190311090734j:plain

f:id:kiyohula:20190311090830j:plain

f:id:kiyohula:20190311090920j:plain

f:id:kiyohula:20190311091136j:plain

f:id:kiyohula:20190311091225j:plain

f:id:kiyohula:20190311091316j:plain


そして戸田市長も私達のブースに立ち寄ってくださいました。

菅原市長は、市長になる前から私達プカラニフラのブースに遊びに来てくださっていて、可愛い娘さんにと購入していただいていました。

今回も来ていただき有難いです🤗

f:id:kiyohula:20190311093153j:plain

ありがとうございました。


さてフラ発表では、お天気も何とかもって空の下で踊ることができました。やはり開放的なスペースでのフラは気持ちがいいですね。

たくさんのプカラニさんが参加してくださり、また見ていただいた方もたくさんいらっしゃって楽しいひと時となりました。

f:id:kiyohula:20190311102618j:plain


そして昨日のランチはラーメンでした。

f:id:kiyohula:20190311103222j:plain


あいパルフェスタはもちろんのこと、イベント参加などプカラニさん達のご協力で成り立っています。積極的に参加していただきありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️