kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

春を感じる我が家

3/21は春分の日でした。

暑さ寒さも彼岸までといいますが、今年は雪が降るという…本当にビックリ‼️でしたね。

その後は春らしいお天気が続いています。

昨日、フラ友が家にやってきました。お散歩中、満開の木蓮を見かけて、うちの木蓮が気になったそうです。残念ながらうちのはまだ咲き始めたばかり…でもこの暖かさが続けばすぐに満開となるでしょう。

我が家では父が植物担当、綺麗なお花が咲き始めています🌺🌸

f:id:kiyohula:20180324201903j:plain

f:id:kiyohula:20180324201928j:plain

f:id:kiyohula:20180324201957j:plain

花粉は嫌だけど、暖かさと共に体の力が抜けて心が解放される気がします☺️


もうすぐ四月、季節も人も新しく始まるシーズンです。

私達も6月24日に開催される「ピリアロハとだ2018」に向けてスタートします❗️


出演者もお客様も一緒に楽しめるイベントです。どうぞお楽しみに❣️