kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

息子の入学式、終わりました。

一昨日、一ヶ月ぶりの息子との対面。

元気そうで、楽しそうで、まずは一安心です。


息子は授業があるため、なかなか私達とゆっくりする時間はありませんでしたが、それでも二日間は同じホテルに泊まり一緒に過ごすことができました。

入学式前日は学校から歓迎パーティーをしていただき、そこでは大学の学長や先生方、さらに素晴らしい来賓の皆さんとのお食事・お話をさせていただき感激しました。


そして昨日は、この旅のメインである歓迎式と入学式…子供達はもちろんのこと、その場にいる全ての人々の笑顔溢れたセレモニー、わざわざNZまで行った甲斐があったとつくづく感じました。

f:id:kiyohula:20190502213854j:plain

f:id:kiyohula:20190502213950j:plain


その日の夜はこのツアーに参加した保護者の皆さんと共に親子でお酒や食事を楽しみました。

f:id:kiyohula:20190502214110j:plain

f:id:kiyohula:20190502214302j:plain

f:id:kiyohula:20190502214437j:plain


翌日は普通に学校があるため朝一で学校に戻っていく子供達…後ろ姿がなんだか大人びて見えました。

f:id:kiyohula:20190502213606j:plain

もうしばらくは会えないと思うと、親の方がしんみり😢

息子との時間はあっという間に過ぎてしまいました。でも数年後の子供達と会うのが楽しみにもなりました。


そして、夫も大事な役割を終えこの先の旅が素直に楽しめることでしょう。

お疲れ様でした。