kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

気ままなサシェ作り、そして明日はメレフラ〜♪

今日、バイトへ出かけた次女からラインが来て、タンスやクローゼットに置くためのサシェを作って欲しいとのこと。

早速取り掛かります。タンスやクローゼットで使うとのことでしたので、飾りはいらないそうです。

こんな感じ…香りはプルメリア

シンプル😊

f:id:kiyohula:20190727213020j:plain

f:id:kiyohula:20190727213109j:plain

f:id:kiyohula:20190727213141j:plain

ちょっとグラデーション…ブルー系は薄い層にしてみました。


ついでにユーカリの香りで虫除けサシェも作成。

これは自分用です。

f:id:kiyohula:20190727213359j:plain

なんだか賑やかなサシェになりました。

娘の物とは全く違ってる😅


イベントも終わり、少し心に余裕ができたのでサシェ作りものんびり気まぐれに作れました🤗


さて、明日の夜はあいパル多目的室でメレフラパーティです。

7/28(日)18:00-19:00

あーちゃん・ヒロくんの「ルルレア」ライブもありますよ〜。

お時間のある方は是非ご参加下さい💕