kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

メレフラパーティー

昨日の夜はメレフラパーティーでした。

18:00から始まったパーティー、流れてくる曲に合わせて皆さん思い思いにフラを披露していました。

前半はCDで、後半はルルレア生ライブで。何とも贅沢な時間を過ごすことができました。

f:id:kiyohula:20190729142400j:plain

f:id:kiyohula:20190729142439j:plain

f:id:kiyohula:20190729142511j:plain

f:id:kiyohula:20190729144332j:plain

f:id:kiyohula:20190729142621j:plain

f:id:kiyohula:20190729142654j:plain

f:id:kiyohula:20190729142731j:plain


あーちゃんとヒロくんのステキな歌は、フラを踊る私達の気持ちもうっとりとさせ、やはり生歌は最高!とつくづく感じました。

その場にいる皆さんの目も輝いてステキな空間でした。


最後にはアンコールで、あーちゃんの素晴らしい歌声とヒロくんのギター&ハーモニカの、フラガール〜虹を〜。大きな拍手で幕を閉じたのでした。

f:id:kiyohula:20190729134155j:plain

f:id:kiyohula:20190729134233j:plain

f:id:kiyohula:20190729144131j:plain

これからどんどん活動の場を広げていく「ルルレア」のお二人をこれからも応援していきたいと思います。


次回は8/18(日)戸田ふるさと祭り、後谷公園にてイベントがあります。

f:id:kiyohula:20190729134334j:plain


10/26(土)には、Pilialoha Todaにゲストとして出演します。


どうぞご期待ください。

f:id:kiyohula:20190729134603j:plain