kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

昨日はあいパルお誕生日会

昨夜からの台風の影響ですごい風と雨、、、と思っていたら、今朝8時の時点で少し落ち着いてきたような…それでもこれから通勤通学される方はどうぞお気をつけて。


さて昨日は私達がレッスンしている施設あいパルにて4才お誕生日会が行われました。

2日目の昨日はホールにてlulu leaライブ。

応援に行ってきました。

二人の美しいハーモニーは、ホールの扉を閉めていても外に音が漏れるほど力強いものでした。

しかもヒロくんの歌であーちゃんが少しだけフラを踊ってくれた時にはもう感激してしまいました!

やっぱり生歌とフラのコラボはステキ!としみじみ感じましたよ〜😆

約30分のステージはあっという間でした。

f:id:kiyohula:20190909082459j:plain

f:id:kiyohula:20190909082528j:plain

f:id:kiyohula:20190909082551j:plain

f:id:kiyohula:20190909082609j:plain

f:id:kiyohula:20190909082642j:plain

f:id:kiyohula:20190909083018j:plain


どんどん進化していくlulu lea、10月26日のPilialohaTODA が楽しみですね💕


広場では、フラ友えいこちゃんが講師をしているダンスサークル桃の発表…直前まで土砂降りだった雨も奇跡的に止んで晴れ間が!

lulu leaライブまでの短い時間でしたが、見ることができました。えいこちゃんのダンスは迫力があってやっぱりステキでした。

f:id:kiyohula:20190909083211j:plain

f:id:kiyohula:20190909083236j:plain



イベントに参加された皆様、お疲れ様でした🤗