kiyohula’s diary

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

青山でしたことは。

甥っ子がお世話になっている美容室へ。

青山学院大学近くにあるお店は、時々行く青山ファーマーズマーケットのすぐそば。

12時に予約を入れて、染めて切ってかけてとフルコース。時間もお金もかかりました💦

f:id:kiyohula:20180502145206j:plain


でも私を担当してくれる店長さんの技術はすごいです。さらにスタッフの皆さんの気配りが素晴らしい。いつも満足して帰ることができる私です。

そんな美容師さんを目指す甥っ子も年内にはスタイリストとしてデビューできそうとのこと。3年目の嬉しい報告でした。

そんな甥っ子…今回は何組かのご指名が入っていたそうで私の元にはなかなか現れず、やっと最後の仕上げのシャンプーをしてくれました。私が言うのもなんですが、シャンプーがすごく上手です🤗

なかなか来れなくてごめんね…と言っていたけど、指名をいただいて忙しいなんて嬉しいことではありませんか。私のことは店長さんや他のスタッフさんがやってくれるのでご心配なく👍

私は時々しか行けないけれど、こうやって甥っ子の成長を見ることができるのは伯母としても嬉しい限りです。


お世話になっている美容室の方々や応援してくださっているお客様のお陰ですね。

とても良い環境でお仕事させてもらっている甥っ子は恵まれています。感謝を忘れずにこれからも精進してください。