kiyohula’s diary

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

ホイケの準備・・・着々と。

12月15日はプカラニフラのホイケです。

各クラスではホイケの練習 、更にチームごとの自主練も始まっています。

目標が定まり、そこに向かって精を出している皆さん、大変ながらも活き活きと目を輝かせてレッスンに励んでいます(少なくともわたしにはそう見えます)。

こういう時こそが上達するチャンスですね。私も頑張ろうっと!

 

さてそんな今回のホイケ。初参加の方も多いのですが、フラでのエントリー以外に有志を募ったウクレレ・コーラス隊が結成されました。その名もウルヴェヒ隊。

 

ウクレレ未経験者も含めてウクレレ隊11名、コーラス隊5名、総勢16名が参加してくれます。基本的には各自で練習となっていますが、初心者の方や心配な方もいるので先週からグループでの練習も始まりました。

 

私はコーラスで参加させていただきます‥が、歌詞が覚えられない〜(-。-;…ハワイ語って難しい・・・でもやるしかないので頑張ります。

ウクレレを初めて触るという方もいて、私も一緒に教えてもらいながら楽しく練習しています。

これはね、当日が本当に楽しみですよ!

 

f:id:kiyohula:20181111102126j:plain

f:id:kiyohula:20181111102409j:plain

 

本番まであと一ヶ月となりました。色々な形でホイケを楽しまれる皆さん。まずは健康に気をつけて・・・特に怪我には気をつけて(^_^;)当日を迎えたいと思います。何よりも楽しみましょうね!