kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

お天気についていけません💦

おはようございます。


今日は朝から雪…こんな調子では、明日が恐ろしいです😰私は今日一日家から出ないでしょう😅

それでも夫や子供たちはそれぞれの用事で出かけるそうです。ちなみに遊びではないですよ。

夫はお仕事、子供たちは就活関係と学校関係です。仕方がないですね。

くれぐれもお気を付けて…🙇‍♀️

f:id:kiyohula:20190209082155j:plain


また、大切な試験がある方もいらっしゃると思います。どうぞ日々の努力が発揮できますように🙏



さて、あっという間に2月になり、節分も終わりました。


節分の日曜日は久しぶりのヨットでした。

年明け初のヨットはお天気も良く、気持ちの良い初乗りとなりました。

来月のサッポロビール杯のための練習?というわけではないですが、調子を確かめに行った感じですね。

f:id:kiyohula:20190209081724j:plain

f:id:kiyohula:20190209081800j:plain

f:id:kiyohula:20190209081832j:plain

f:id:kiyohula:20190209081857j:plain


3/17はサッポロビール杯です。

もちろん参加予定…今年初のレースとなります。

老体にムチ打って頑張ります💪