kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

時間があるけど…

ご無沙汰してしまっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


新型コロナウィルス感染症により緊急事態宣言が出て2週間となります。


色々な立場でそれぞれが大変な状況となっていることでしょう。


「不要不急」の解釈が人によって違うこともあり、色々と考えさせられることが多いですが、それでも自分の大事な人のためにと考えて行動することが、やはり一番なのではないでしょうか?


「移らない、移さない」を心がけて行動したいと思います。




さて、お家にいる時間をどう使うか…それぞれの家庭での課題でもありますね。

我が家も同じです。今まで休日は家に篭ることなく、どちらかと言えば出かけてばかりでした。


私個人の趣味としては前回までのブログでもお伝えしていますが、家族としての趣味はアウトドア。ヨット、釣り、スキー、キャンプ…などお家を飛び出してやることばかりです。

そこで、我が家の男子が始めたのが料理。

スイーツや晩ご飯を夫と息子で時々やっています。

ま、気分が乗っている時だけですが😅

それでも私は助かります🥰


f:id:kiyohula:20200421160341j:plain

f:id:kiyohula:20200421160412j:plain

f:id:kiyohula:20200421160451j:plain

f:id:kiyohula:20200421160517j:plain

f:id:kiyohula:20200421160600j:plain

f:id:kiyohula:20200421160632j:plain


さらに、我が家の屋上で青空キャンプのようなことを始めようとしています。


キャンプ用品を置き、タープを広げて…晴ちゃんのドッグランにもなります。

その日は屋上で夕飯を食べるつもりでしたが、準備だけで終わってしまいました。しかも風が強かった…💦


f:id:kiyohula:20200421160717j:plain


まぁ、時間はたっぷりあるので追々楽しみを見つけて行けたらと思います。


晴ちゃんは、相変わらず元気です🤗

f:id:kiyohula:20200421160936j:plain

f:id:kiyohula:20200421161011j:plain



あ、フラしなきゃ!😅


皆さん、もう少し頑張りましょうね💪