kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

気持ちの良い季節となりました

いよいよゴールデンウィークに入りました。


とは言えstay homeということで、私は何をしているかというと、時間を見つけては家の中の片付け。

一生懸命やるというよりは、ゆっくり進めていくという感じでです。


この数年で二人の娘が独立し、5人から3人での暮らしとなったので、部屋や物を整理しています。


とにかく必要なものと不必要なものを分別するのが大変です💦今まで怠けて後回しにしていた分、ツケが回ってきた感じ?

でもおうちで過ごす時間がある今、気ままに片付けが出来るのは良かったのかな?とも考えています。

一日中やっているわけではなく、あ!ここやろう😊と思った時に進める…そんな感じです。ま、時間はかかりそうです😅


そしてお天気が良い日はベランダや屋上でお茶したり、晴ちゃんと遊んだり…太陽を浴びてリフレッシュしています。

f:id:kiyohula:20200430085714j:plain

f:id:kiyohula:20200430085754j:plain

f:id:kiyohula:20200430090644j:plain


おうちでの過ごし方はみんなそれぞれだと思いますが、このゴールデンウィークをどう過ごすかで、これからの私たちの生活が変わるかもしれないと考え、今一度stay  homeで頑張ろうと思っています。


また皆で一緒にフラレッスンができるよう願い、今はおうちにいましょうね。