kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

今日はリビングを移動させてます

日曜日の今日はお天気がとっても良く、本来ならどこかへお出かけしたい気分です。

でもそれをグッと我慢して、おうちで過ごしています。


でも、お家の中に居続けることはとてもストレス💦…ということで、屋上に移動しています。

少し風が強いけど、その風も心地よく、何より外は気分が良い😆


最初は外に慣れなかった晴ちゃんも、少しずつ自分の落ち着く居場所を見つけています。


f:id:kiyohula:20200426113546j:plain

f:id:kiyohula:20200426113618j:plain

f:id:kiyohula:20200426113650j:plain


そして何やら色んなアイテムが増えていることを知る…💦


本当は友達とワイワイやりたい!

でも今は我慢です😓


コロナが終息したら、みんなで集まろうね💕

そんな日が早く来ますように🙏