kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

ご無沙汰してしまいました

もうすぐ2月…あっという間に時は流れてしまいました。


昨年末からプライベートでバタバタしてしまい自由がきかない状態でしたが、最近は少しずつ時間が取れるようになりました。

フラのレッスンも参加したりしなかったりと不安定でしたが、また徐々に参加して行きたいと思います。


さて、ブログに載せていなかったかもしれませんが、昨年6月に我が家の愛犬トイプードルの風(ふう)ちゃんが病気のため亡くなりました😞


それはそれは家族みんなが悲しみのどん底でした。しばらくの間、思い出しては泣いて過ごすペットロスでした😭


あれから7ヶ月、気持ちが少し落ち着いてきて、前から考えていた保護犬の受け入れをしようかと家族で話し合いました。

そして少し前にお見合いをし家族として迎え入れることにしました。


トイプードルの女の子です。今年4月で2歳になります。とても細くて小さな子ですが人懐っこくて元気です。晴(ハル)ちゃんと名付けました。


今までの環境はあまり良くなかったかもしれない子ですが、これからは私達の家族として大切にして行きたいと思います。


これからどうぞよろしくお願いします。


f:id:kiyohula:20200130194136j:plainf:id:kiyohula:20200130194212j:plain